社内勉強会 #5 on 2011

先日、社内勉強会にて HTML と CSS の話をしてきました!

とりあえず、自分の経験を踏まえ、自力で色々調べて力を磨くための入り口としてこの辺りを知っておくと入りやすいんじゃないかなーという辺りを目指しては見ました・・・が。。。

http://html-and-css-20111021.herokuapp.com
 (IE だとまともに見れません。あしからず。)

今回の資料は node.js でプレゼンテーションするようなのを作ってみました。
(始めて Heroku に!!)
ついつい仕組みに力を入れてしまって、内容が薄くなってしまったのはナイショです・・・。

実際にコードを見せながら説明できたのはよかったのですが、やっぱり内容が薄かったのがなぁ・・・。
プレゼンテーションは準備が一番大事って誰かが言ってた!!

コメント

このブログの人気の投稿

PostgreSQLで多次元配列を1次元配列に展開したい

inotify でファイル監視しようず!

ジャックパーセルのかかとの内側を直した