お風呂から近況報告!

しばらく息切れして休んでました。ぼちぼち再開しようと思います。
どうでもいいけどipadがあればお風呂入りながらエントリーを書ける事に気づいたので風呂タイムをこれにあてようかというテスト。

ここ最近の出来事

  • あじゃぽろ参加して来ました(先月末)
  • 社内勉強会で発表して来ました。(先月末)
  • 達人プログラマー読書会開催しました(先週、別途エントリー書きます)
  • 三連休は大体rubykaigiをustで見てました。(あんまり技術系のセッション見なかったなぁ)

これからの予定

半分は自分自身の意思の確認の意味です。。。
  • scalaの学習を開始する
  • 社内勉強会でネタにしたnode.jsをもう少し楽しげな感じで発表する
  • 体力と興味のバランスを考えて勉強会に参加する
  • 今年の社内勉強会前半総括と後半の目標を設定
  • 達人プログラマー読書会を軌道に乗せる
  • 体力増強
  • 自分の楽しみの時間を確保

書かなかったけどお仕事の方も少しづつ改善して行く!・・・機をみて、一歩ずつ。

コメント

このブログの人気の投稿

PostgreSQLで多次元配列を1次元配列に展開したい

inotify でファイル監視しようず!

ジャックパーセルのかかとの内側を直した